日常とか落描きとか

    イラスト練習の落書き貼ったり、その他のこと書いたり。練習絵が中心になりそうです。
    日常とか落描きとか TOP  >  MMD >  アイマリンちゃん

    アイマリンちゃん

    今日は時間があるかわからなかったのでMMDを作っていたんですが
    意外と時間があってお絵かきできたくらいでした。
    いつやめないといけないかの状態で描くのが結構はらはらするので
    切って張るくらいのMMDを作っていたのですがMMD作りも楽しいです。
    アイマリンちゃんがまた可愛くていろいろ踊らせたくなるんだよなあ。
    余裕があったらお絵かきしてそうだけどMMDに走ってたかもしれないですね。
    今日は今日で良かったかなー。
    MMDもお絵かきも両方したい(笑)
    作ったMMDのURLはってみます。YOUTUBEです。
    https://www.youtube.com/watch?v=dM-qA4CkT8w
    スポンサーサイト



    [ 2015/11/22 11:27 ] MMD | TB(-) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する