日常とか落描きとか

    イラスト練習の落書き貼ったり、MMDやネトゲのこと書いたり。イラストはロリ、ショタ多めになりそうです。
    日常とか落描きとか TOP  >  スポンサー広告 >  落書き >  新しいお絵かきソフト

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しいお絵かきソフト

    くりすたてすと

    新しいお絵かきソフトで試し描きしてみました。体験版ですが。
    マウスで塗りつぶしたりしただけですが、塗りつぶしのテストがしたかったので
    満足です。
    思っていたより使いにくく慣れるのに時間がかかりそうですが今話題のソフトなので
    慣れたいところ。

    取り込むのが面倒なので全部デジタルで描きたいですが
    ペンタブで線を描くとふにゃふにゃで上手くかけないので困ったものです。
    ボールペンとシャーペンを愛用し続けるしかないのか・・・!
    スポンサーサイト
    [ 2015/11/05 13:29 ] 落書き | TB(-) | CM(2)
    とっても素敵なイラストですね!!
    はじめまして!!
    今回初コメントをさせて頂きたいと思います。
    以前から例えば・・・フランちゃんとか
    「あ、なんかとっても素敵なイラストを描かれる人だな・・」と気にはなっていたのですけど、今回のあの
    立ち膝ポーズで後ろ向きから前を振り向かせるという極めて難易度が高い
    構図をとても見事に素敵に描かれていたので
    「あ・・・なんかとってもいいな・・」と思い、ついついコメントをさせて頂きました。
    新しいソフト使用という事で色々と慣れない中での作成だったと思いますが
    とにかく・・お疲れ様でした!!
    なんとなくすこーしだけ哀愁を感じさせる「背中」がとても素晴らしいと思います。
    あ・・なんか突然のコメント大変失礼いたしました・・・
    これからも素敵な作品を楽しみにしています!!
    あ・・・別ブログの「イラスト練習帳」もとっても素敵だと思いますよ!!
    [ 2015/11/11 00:32 ] [ 編集 ]
    コメントありがとうございます^^
    はじめまして。コメント嬉しいです!
    気づくのが遅くなりすみません。
    最近は練習ばっかりでこっちは見ていなかったので。
    褒めて頂きありがとうございます。
    まだまだ未熟ですがそう言って頂けると励みになります。
    新しいソフトは少し難しく四苦八苦しますが楽しいです。
    哀愁ですか、あまり意識していなかったけど東方の孤独月を
    聴きながら描いたのでそうなったのかもしれないです(笑)
    コメント嬉しかったですよ^^ありがとうございます。
    絵を見て楽しんで貰えたら凄く嬉しいです。
    趣味としての絵なので楽しんでくれる人はあまりいないかなーと
    思っていたので。
    練習帳のほうも見ていただいているみたいで嬉しい限りです。
    更新頑張りますね。
    コメントありがとうございました^^
    [ 2015/11/15 02:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    潮瀬

    Author:潮瀬
    イラスト練習中です。
    音楽、MMD、ネトゲも好き。

    フリーエリア

    サイト/星の降る丘

    ランキング/
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
    にほんブログ村
    カウンター
    検索


