日常とか落描きとか

    イラスト練習の落書き貼ったり、MMDやネトゲのこと書いたり。イラストはロリ、ショタ多めになりそうです。
    日常とか落描きとか TOP  >  スポンサー広告 >  擬カビ >  擬人化カービィ

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    擬人化カービィ

    skabi3.jpg

    デザインを少し変更したので設定画を描き直しました。
    塗りを頑張りすぎて他のキャラクターも描くのが大変です(笑)
    スポンサーサイト
    [ 2015/09/07 16:17 ] 擬カビ | TB(-) | CM(3)
    こんちゃ。x。ノ

    擬人化カービィとても可愛いです。
    潮瀬さんの絵柄は女の子らしくていいですね。
    私は服がまったく描けないので、
    可愛らしくデザインされた服が描けるのはとても羨ましいです。
    特にヘアアクセがいいです!

    最初に潮瀬さんのブログカテゴリーの「擬カビ」を見た時、
    「最近はカビの擬人化があるんだぁ(´・ω・`)」
    と思っていたのですが、擬人化カービィのことだたんですね。
    勉強になりましたでございまする(`・ω・´)

    他のキャラクターの完成も楽しみにしていますー!

    [ 2015/09/08 22:05 ] [ 編集 ]
    ひとつお聞きするのを忘れていました。
    これから私のブログではエロ絵を描くことが多くなります。
    リンク等にも関わってくると思いますので、
    もし不快でしたら遠慮なくおっしゃってください。

    連投ごめんなさいです。
    [ 2015/09/08 22:19 ] [ 編集 ]
    カービィ可愛いですか!
    ありがとうございます^^
    女の子が女の子らしいということでしょうか?カービィは性別は不明で男寄りに描いているんですけどね(笑)3次元のショタは好きじゃないけど二次は良いと思うんです。僕はホモじゃないですけど(笑)

    可愛らしくデザインされた服とはこの絵のことでしょうか?この絵なら僕がデザインしたので可愛いかはわからないですが誉めていただき嬉しいです^^
    女の方とか服のデザインが上手い方が羨ましく思うほど僕も服は描けないですけれどね。

    カビ(笑)カービィの擬人化は大分前からありますよ。高校生くらいの時から知っていますからね。
    他のキャラクターも気に入ったのがあればのせますのでよろしくお願いします^^


    リンクはエロでも大丈夫ですよ。僕は体が上手く描けないので羨ましい限りです!
    これからのイラスト(エロも)楽しみにしていますね^^
    [ 2015/09/09 00:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    潮瀬

    Author:潮瀬
    イラスト練習中です。
    音楽、MMD、ネトゲも好き。

    フリーエリア

    サイト/星の降る丘

    ランキング/
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
    にほんブログ村
    カウンター
    検索


