日常とか落描きとか

    イラスト練習の落書き貼ったり、MMDやネトゲのこと書いたり。イラストはロリ、ショタ多めになりそうです。
    日常とか落描きとか TOP  >  2015年08月


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    フランドール・スカーレット

    memo3.jpg
    ポーズ考えるの難しい・・・
    [ 2015/08/30 11:46 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

    鏡音リン

    memo2.jpg

    リン描きました。らくがきのクオリティをあげたいこの頃。
    [ 2015/08/30 01:47 ] 落書き | TB(-) | CM(2)

    女の子らくがき

    memo.jpg

    ひさしぶりにらくがきに色をつけました。
    どこかで見たことあるような子になってしまった;
    服の色は東方のこいしをイメージしました。
    ただ緑なだけだったり(笑)
    [ 2015/08/29 04:49 ] 落書き | TB(-) | CM(0)

    初音ミクを描いてみた

    マスターにネギを貰ってご機嫌なミク、
    という設定で描いてみました。
    ピクシブにも投稿しました^^

    miku1
    [ 2015/08/28 05:34 ] 普通絵 | TB(0) | CM(0)

    鏡音リン

    rin1

    描いてみました。
    ちょっと納得いかないので単体で
    ピクシブには載せませんが
    描いていて楽しかったです^^

    [ 2015/08/27 08:33 ] 普通絵 | TB(0) | CM(0)

    なかなか

    カラーで描きたいけど
    塗りたい絵が描けないなあ

    memo4
    [ 2015/08/26 06:54 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

    久しぶりの擬カビ投下


    memo3

    カービィとマルク。服が気に入ってます。
    二人とも男ですが男の娘でしかない(笑)一応ショタ・・・なのかな。
    [ 2015/08/26 03:00 ] 擬カビ | TB(0) | CM(0)

    フランドール

    memo2

    スカート難しい・・・
    東方もボカロも最近良く描くのでもっと載せたいなー
    擬カビも描きたいし描きたいものがいっぱいで何から描いていいやら(笑)
    [ 2015/08/26 02:50 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

    鏡音リン

    カラーにしようと思ったけど等身が気に入らなかったので
    没になった絵です。

    memo1
    [ 2015/08/26 02:40 ] 落書き | TB(0) | CM(0)

    生きてます

    創作意欲がわかずサイトの更新を怠ってしまいましたが生きてます。

    ピクシブを新しいアカウントで始めてみたので貼り付けてみました。
    東方やボカロが主になりそうですが擬カビもそのうち投稿するかもしれません。
    前のアカウントはこれからは擬カビのカップリング絵専用にしようかと考えています。

    マイペース更新のサイトですが、これからもよろしくお願いします(´∀`;)

    [ 2015/08/24 08:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
    プロフィール

    潮瀬

    Author:潮瀬
    イラスト練習中です。
    音楽、MMD、ネトゲも好き。

    フリーエリア

    サイト/星の降る丘

    ランキング/
    にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
    にほんブログ村
    カウンター
    検索


